【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3016 ] オフ会〜お疲れ様でした 投稿者: junko 2006年07月19日 (水) 09時55分
先日はお疲れ様でした〜初めてお会いしてナオさんとはあまりおしゃべりしませんでしたね(若いのに静かで私とは段違い・・・)

昨晩午後11時ごろ帰り着き 汽車は水害のために遅れるわでへとへとになりまして、今になりました。

写真を送りたいのでEメールを私のEメールに送っていただけませんか?

宜しく〜(^^♪

[ No.3018 ] Re:オフ会〜お疲れ様でした 投稿者: てるみミ・・ミ 2006年07月19日 (水) 12時00分
ここにも行ってきたんですね!
あれ?雨でしたよね?
それも 土砂降り 大雨洪水警報・・・

お疲れ様でしたm(_ _)m

[ No.3019 ] Re:オフ会〜お疲れ様でした 投稿者: ナオ 2006年07月20日 (木) 22時21分
junkoさん、てるみさん先日はお疲れ様でした。

>(若いのに静かで私とは段違い・・・)
まあ、普段もあんな感じですが腰痛で更にテンションが低かったかも。

[ No.3020 ] Re:オフ会〜お疲れ様でした 投稿者: てるみミ・・ミ 2006年07月26日 (水) 21時10分
ごめんなさい
ナオさんのテンションの低さに
気がつかなかった私です^^;

腰痛は辛そうでしたが・・・
自分本位の性格は なかなか 隠せませんね^^;
あれ? ぜんぜん 隠してないって?(笑)

腰痛 お大事に 気をつけてくださいね〜

[ No.3021 ] Re:オフ会〜お疲れ様でした 投稿者: ナオ 2006年07月27日 (木) 17時24分
てるみさん
腰痛になってもう3週間が経ちました。
こんなに長引くのは初めての経験です。
先週も奥さんの実家へ車で帰っていたのですが長距離運転は、腰痛の敵でした。
帰ってきても食欲がわかないくらいダウンしてました。
これじゃあこの夏どこにも行けないです。

話は変わりますが
先週、αを見てきました。
D50と同じぐらいの大きさです。
他にもD200、30D、キッスなどが置いてあったので触ってみたのですが
レンズの違いもあるのでしょうが、ファインダーから見た感じがニコンのは黄色っぽくみえました。
早く腰を治して色々と撮りに行きたいです。(まだ買ってないよ、こんなんじゃあ買っても使うときがないからね!)

[ No.3024 ] Re:オフ会〜お疲れ様でした 投稿者: aanda 2006年08月03日 (木) 07時42分
あぁ あの時すでに腰痛だったの?
無理していただいたんですねぇ
夏はどうしても冷やしてしまいますね
足元 腰 姿勢を正して暖めるほうがいいんですよね
実はワタシも腰痛気味なんです 今

junkoさん 小雨でしたが 良い写真色々撮れましたね
2日にわたって思い出深いoff会になりました
皆様ありがとうございました

PS
ワタシはだいぶ回復しました
ご心配おかけしました



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板